プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年04月11日(土)

夏を先取り?

みなさまこんにちは( ゜д゜)ノ

今日は暑かったですねー(>_<)
春を通り越して夏が来ちゃったかと思いました。
小倉を歩いている方も、半そでのかたお見かけしましたよ。
休憩でコレットまで行って帰ってくるだけで汗ばんじゃいました!

この時期、陽気も良くてついつい遊びに行ったり、のんびり
お昼寝したくなってしまいますが、公務員試験に向けて
ここが踏ん張りどころです!!
最後まで気を抜かずに頑張って行きましょう!

といいながら…
LEC占いやってみました?
σ(゜∀゜は『トコトン侍』でなにげにあたっておりましたよ。
お暇なときにでもやってみてはいかがでしょうか?
下記よりアクセス★★
http://www.lec-jp.com/license_guide/uranai/

このサイトもちょっとづつですがアクセスが増えてまいりました!
みなさまのおかげです。
今後も受験生のみなさまに少しでも多くの情報を提供できるよう
頑張っていきます!
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
