プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月02日(土)

福岡県大学卒業程度(Ⅰ類)試験

みなさま勉強お疲れ様です!

福岡県大学卒業程度(Ⅰ類)試験の採用予定数が
発表になりました。
上級行政は昨年の21人から37人と16人も増えています。
福岡市(上級等)採用試験の採用予定数も発表になってます。
行政事務の行政が38人から40人と2名の増員です。
福岡県または福岡市を受験予定の方は増員に気を抜かず、
最後まで勉強頑張ってくださいね!!

明日は平成21年度試験の最初の試験である
国家Ⅰ種試験です。
緊張はするとは思いますが、全力で頑張ってください。

今日は忘れ物しないように、明日の持ち物を準備して
お休みください。
試験会場に時計の無い場合が多いようです。
腕時計も荷物に入れておいてください。(アラーム機能が
付いてる場合はOFFにしておくことも忘れずに!)

試験会場に着いたら、まずは自分の席を確認して一番近い
トイレの場所も確認しておきましょう。
自分の席がエアコンの噴出し口に近いと寒い場合もあります。
試験が始まる前にエアコン対策もしておきましょう。
女子はカーデガンをもっておくと温度調節に便利です。
私はいつもちょっと大きめのタオルを持っていきます。
寒いときはひざ掛けに使っています。(手汗もそのままふけますし)
外は暑くても、サンダル履きだと室内で寒いこともあるのでご注意ください。
試験会場は、教室の大きさ座る位置で環境が大きく違います。
暑くても寒くても対応できるように準備して、試験に集中して
全力を出し切ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。