プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)


2009年05月02日(土)

福岡県大学卒業程度(Ⅰ類)試験

みなさま勉強お疲れ様です!

福岡県大学卒業程度(Ⅰ類)試験の採用予定数が
発表になりました。
上級行政は昨年の21人から37人と16人も増えています。
福岡市(上級等)採用試験の採用予定数も発表になってます。
行政事務の行政が38人から40人と2名の増員です。
福岡県または福岡市を受験予定の方は増員に気を抜かず、
最後まで勉強頑張ってくださいね!!

明日は平成21年度試験の最初の試験である
国家Ⅰ種試験です。
緊張はするとは思いますが、全力で頑張ってください。

今日は忘れ物しないように、明日の持ち物を準備して
お休みください。
試験会場に時計の無い場合が多いようです。
腕時計も荷物に入れておいてください。(アラーム機能が
付いてる場合はOFFにしておくことも忘れずに!)

試験会場に着いたら、まずは自分の席を確認して一番近い
トイレの場所も確認しておきましょう。
自分の席がエアコンの噴出し口に近いと寒い場合もあります。
試験が始まる前にエアコン対策もしておきましょう。
女子はカーデガンをもっておくと温度調節に便利です。
私はいつもちょっと大きめのタオルを持っていきます。
寒いときはひざ掛けに使っています。(手汗もそのままふけますし)
外は暑くても、サンダル履きだと室内で寒いこともあるのでご注意ください。
試験会場は、教室の大きさ座る位置で環境が大きく違います。
暑くても寒くても対応できるように準備して、試験に集中して
全力を出し切ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
