プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)


2009年09月19日(土)

大大吉!!★

皆様勉強お疲れさまです。
なんだか急に寒なってきて、なに着たらよいのかわかりません!!

一昨日、太宰府天満宮に行ってまいりました。
前回は国家2種の一次試験の日におまいりしたので
そのお礼と、9/20と9/27の試験のお願いをしてきました。
神社

おみくじも引いてみたのですが…
「大吉」のさらに1番でしたよ!
大吉1
画像が荒いのですが
学業も就職もすべて「なる」でしたよ。
大吉②
運が向いてきていますよ!!
明日の試験頑張ってください。
