プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)


2009年01月21日(水)

何ごとも勉強!

ごきげんよう、みんささま≧(´▽`)≦


ブログ担当で、情報収集担当のいちご(仮)です。


ブログをはじめてみましたが、作成にまだまだてこずっております。


バナーの張り方が分からず今勉強中です!


新しい事を始めるときは何ごとも大変ですよね。

調べることや覚えることが沢山で途中で挫折しそうになることも

しばしばです。←あきっぽいんです(>Д<;)


が、目標に向かってがんばるのは楽しいですよ(^◇^)

目的意識をしっかり持って新しいことのチャレンジですよ!


今の目標は「分かりやすく情報豊富なサイト作り」です!

アメブロはまだ慣れませんが、勉強して皆様に

沢山の情報を提供したいですチョキ



