プロフィール

LEC北九州

Author:LEC北九州
福岡公務員情報局へようこそ!

めざめよ資格魂!
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Yahooニュース
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
--年--月--日(--)


2009年08月08日(土)

★うれしい報告★

お疲れ様です!

もう暑くて暑くて溶け出しそうです(;^_^A アセアセ・・・

そんなきつい時期ですが、暑さも疲れも忘れてしまうご報告を
いたさきました!
「東京消防庁に合格しましたー」とのご連絡です。

東京都の合格発表もあったようで藤野先生に直接、合格の
ご報告をされていらっしゃる方もいました。

きつい一年間をがんばって勉強してさらに人物試験対策も
がんばって結果に結びついたのだと思います。
おめでとうございます!
ほんとによかったねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
2009年08月06日(木)

講師紹介?

お疲れさまです!
久々のPCからの更新です。

2009080513260000.jpg
2009072421120000.jpg
福岡本校の中野先生の作品です。
先生は似顔絵もお上手なのですよー。
いつも笑わせていただいてます。

上の画像は藤野先生の似顔絵だそうですよ。
激似で笑えますー!

また、面白い作品が会ったらUPしますね!
2009年06月29日(月)

地方上級試験お疲れ様でした

地方上級試験お疲れ様でした。
昨日はゆっくり休みましたか?

今日からは気持ちを切り替えて二次対策を始めましょう!!
一次試験の結果が出てから自治体の事や省庁の事を調べてたら、間に合わなくなりますよ。
今すぐ自治体研究を始めましょう!!
二次に記述があるかたはその対策も頑張りましょう!

早目の準備で他の合格者に差をつけて、最終合格を勝ち取ろう!!

まだ、7月試験や秋試験もあるかたは、大変ですがマークシート対策と平行して頑張って下さい!!

LECの受講生は一次試験の合格者が判明したらすぐご連絡ください。
模擬面接や模擬集団討論で準備したことを確認して万全の体制で本番に臨みましょうね!!
2009年06月07日(日)

面接試験対策のお知らせ

皆さま勉強お疲れ様です!

一次試験の結果が続々判明中です。
面接試験や集団討論が必要な方は、まずは福岡本校にご連絡ください。
LECの受講生以外の方も模擬面接講座のみお申し込みいただけます。
料金、日程を福岡本校までご確認ください!
せっかく一次試験をパスしたんですもん、二次試験対策もへ万全の準備で臨みましょうね。
2009年04月24日(金)

本試験まで待ったなし!

本試験まで待ったなし!受験生応援サイト
http://www.lec-jp.com/koumuin/juken/

公務員採用試験など、国家公務員・地方公務員を
目指す方を応援する、LECの公務員講座サイトです。

是非、ご活用ください。
